So-net無料ブログ作成

クレジットカード選ぶなら楽天カード!
グラビア ブログトップ
前の3件 | -

アンジェラ芽衣 [グラビア]

アンジェラ芽衣ちゃんっていうグラビアアイドル。
週刊プレイボーイで表紙になってツイッターが盛り上がっています♪

スタイル抜群で顔はハーフの整った美人。
かつて話題になったリアディゾンを超えるんじゃないか?
と言われている逸材なのだとか。

電子版で未公開カットの写真が6月28日に発売されるそうです。
すっごく可愛いので見てみる価値ありそうですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原佑里子 [グラビア]

グラビアアイドルの石原佑里子ちゃんが引退!
ツイッターで話題になっていると思ったら、過去の動画配信が原因みたい。

デビューする前のちょっとマズイ映像だったようで。
ツイッターもインスタも閉鎖した様子です。

女子大生のグラビアで急上昇中だったのに、残念がっているファンも多いです。
見られなくなってしまうのは、ホントに残念ですよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

深田恭子 [グラビア]

深田恭子ちゃんの写真集が話題になっていますね。

今月24日に発売予定の新作写真集「Blue Moon」。

大人っぽい?あどけない?

両方の魅力を兼ね備えた深田恭子ちゃんの30歳記念。

白いビキニがまぶしい。

これはファンじゃなくても要チェックです♪
タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
前の3件 | - グラビア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。