So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

飲む日焼け止め [レジャー]

嫁さんが通販でサプリメントを買うたんやけどな?

飲む日焼け止めいうタイプのサプリやねん。
ホンマかいな?ってワシは思うとんねんけどなw




医学的に根拠のある成分のサンタンブロックってサプリやねんて?
嫁はんが言うには、日焼け止めは塗り直しが必要らしいねん。

ワシは朝クリームを塗ったらオールオッケーや思うとったんやけどなw
1日1回サプリを飲んで紫外線対策できるなら簡単やなあ。

クリーム状の日焼け止めを塗って、これも飲んだら効果的やし。
ワシの子供らが飲んでも安全なGMP認定工場で製造しているんやで。

医療機関でも採用されているから、まあワシも仕事中に飲んでみよか~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート