So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード選ぶなら楽天カード!
前の3件 | -

土屋アンナ 旦那 [芸能]

さっきテレビ土屋アンナさんをみました。
旦那さんと子供3人、猫がたくさんいて犬もいて。

ホントに賑やかな家族なのに、疲れを感じないエネルギッシュさ。
顔の見た目がかなりタイプで昔から好きだったのですが、スタイル変わらないですね♪

旦那さんは離婚してからの3人目みたいです。
今年の1月に再再婚の7歳下の会社員?

イケメンなのだそうで、ファン心理で顔が見てみたいな~って思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

光る氷 [ニュース]

この前、知り合いのパーティに参加した時にあった気になるもの。

グラスの中で光っていたんだけど、あとで調べてみたらこれっぽいです↓

光る氷 ライトキューブ 防水 感知型 12個セット [ LED アイスライト カクテル パーティーグッズ 7彩 Bargoods ]


光る氷というインテリアグッズでした。
センサーで水を感知して光るってちょっと面白いかも♪

保冷効果というよりも見た目を楽しむという感じですね(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エレアイスアイ [勉強]

受験生は夏休み勉強の集中するチャンスですよね~。

本を読んだり、ネットで調べたり視力も疲れそうです。
そんな疲れた目を癒すためにちょっと笑ってしまいそうなグッズがありました↓

目元瞬間電子冷却装置”エレアイス アイ” (温度調節機能付き目元冷却装置)

エレアアイスアイという目を冷やしてリフレッシュするグッズです。
USBでパソコンと接続して使うそうです。
なので、電源を入れている限り冷やしてくれるので使い捨てじゃありません。

装着している姿を見たら面白いけど、癒されているならOK?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | -
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。